令和5年12月

川内高校バスケ部がウインターカップ(東京開催)に出場、応援をお願いします。

 川内高校男子バスケットボール部が高等学校バスケットボール選手権鹿児島大会で優勝、県代表として東京都で開催されるウインターカップへの出場が決まりました。

 組み合わせが決まり、1回戦は12月23日(土)午後2時より、青森県代表の八戸学院光星高等学校と対戦します。会場は、調布市の武蔵野の森スポーツプラザのHコートです。(最寄り駅は、京王線の飛田給駅、西武多摩川線の多磨駅)

 ぜひ、同窓会の皆様の応援をお願いします。



令和5年8月

東京可愛山同窓会サークル活動紹介


■がらっぱGoGo会ゴルフコンペ

 がらっぱGoGo会は、5月22日(月)、第9回ゴルフコンペを埼玉県「飯能くすの樹カントリーゴルフ倶楽部」において開催しました。
 週初めの早朝開始でしたが、17名が参加し5組でのプレーとなりました。幸い、天気にも恵まれ、暫くコロナ禍で中断していたため、久しぶりに楽しいゴルフコンペを開催することが出来ました。
 優勝は古城環(46期相当)、準優勝 は山下正作(21期)、3位二木幸男(18期)、4位川畑伸幸(22期相当)、5位小山猛(26期)(敬称略)という成績でした。
 次回(第10回)は、10月27日(金)、同じ「飯能くすの樹カントリーゴルフ倶楽部」にて開催する予定で会員に案内します。




同窓会、同期会、サークル活動についてのお問合せ、ご連絡は東京可愛山同窓会Eメール(tokyo.enoyama@gmail.com) にお願いします。


東京可愛山同窓会本部の役員名簿

会長
桐原 保法
高17期
副会長 久保 信行
高10期
副会長 徳丸 律
高21期
副会長 渡邉 泰久
高26期
副会長 久留主 泰朗
高30期
幹事長 柏田 かおる 高40期
副幹事長
石上 さと子
高31期
副幹事長 宇都 正信 高44期
副幹事長 入角 英樹 高46期
副幹事長 八嶋 香織 高46期
副幹事長 吉永 美紀 高48期
副幹事長 山田 大祐 高64期
会計 福山 伸一 高24期
会計 植村 健二 高28期
監査 山下 重孝 高22期
監査 東郷 順三 高24期